お知らせ一覧

  1. 冬期休業のお知らせ

    12月12日(日)よりお休みさせて頂きます。新年は、1月20日(木)より営業させて頂きます。よろしくお願いします。1月には、甘いイチゴも採れるので、新しいスイーツも考えています。また よろしくお願いします。…

  2. 夏期休業のお知らせ

    8月1日から9月1日まで秋冬野菜準備の農園作業のためお休みさせて頂きます。9月2日(木)より営業させて頂きます。9月からは白いちじく栗 柿等 秋の味覚を収穫してお待ちしてます。どうぞよろしくお願いします。…

  3. かき氷始めました

    ふわふわかき氷始まっています。自家製シロップは今後採れる野菜 果物で順次追加していきます。今年は食後のデザートにハーフサイズもご用意しました。 …

  4. 6/27(日)臨時休業のお知らせ

    6/27(日)臨時休業 6/28(月)営業 6/29(火)定休日 6/30(水)定休日栄養たっぷりの夏野菜も色々ランチに登場しています。7月もよろしくお願いいたします。…

  5. 春メニュー開始しました

    春メニューを開始しました。季節の食材をぜひ味わってください。…

  6. ホームページリニューアル

    農家カフェけやきのホームページが新しくなりました。農家カフェ けやきは、奈良県天理市で農業を営みながら、採れたての旬の野菜を使って美味しくてヘルシーなランチを提供しています。自家農園だからこそ安心・安全で、素材の持ち味を引き出すメニュー。野菜の美味しさを再発見してください。また、旬の野菜や果物の販売…

PAGE TOP